Go!てぃびち

天の魚

a0200746_18533817.jpg

天の魚
茅ヶ崎駅南口 降りてすぐと云う絶好のロケーション
「天の魚」で分らなくても 「以前赤い魚があった所」と言えば地元では通じる

横に長いステージは見に来てくれた里菜さんから
熱海の宴会場のよう と言われた
なるほど

食事が美味しい場所なので
まかないも 海の幸満載で歴代1位の豪華さ
とてもありがたかったです

ただ 
「演奏は要らない 話がしたい」 というお客さんと
「てぃびちを聴きに来ました」 というお客さん
が共存するという アンビバレンツな状況
これは演奏する側にとっては悩ましい板挟みで
ちょっとムズカシカッタです

未知の人にも 「おっ! これなら聴きたい」
と思わせる実力があれば良いんだけどね

帰りに店の数軒先で買った本場大阪のたこ焼き
美味しかったです
[PR]

# by gotibichi | 2015-07-13 18:52 | LIVE REPORT

2015年7月と8月のライブ情報

8月12日(水)ライブ追加になりました!!!

とりあえずチョーざっくりと。
追って詳しく載せます〜♪
みなさん、よろしくお願いします〜☆

7月12日(日) 茅ヶ崎「天の魚」
a0200746_17421231.jpg

8月1日(土) 六本木「島唄楽園」with イノウエオハナ/DJ岡本ホーテン 19時スタート Charge 2000円

8月8日(土) 小田原御幸ヶ浜海の家「サンシャイン」with タマシロマーケット 15時スタート No Charge
a0200746_13253067.jpg
 

8月12日(水) 「新横浜ラーメン博物館」 20時スタート No charge

8月22日(土) 葉山「Kubu Suria」18時スタート Charge 1500円 ワンドリンク付

[PR]

# by gotibichi | 2015-07-03 13:08 | LIVE INFO

2013年6月から現在までをたどる Vol.2

Vol.1から読んでね♪

これで完全復活なるかと思われたが、春が過ぎ夏が過ぎても音沙汰もなく、秋も過ぎ去ろうとという11月29日、何を思ったかGo!てぃびちは東京赤坂の G's Barにていきなりライブを行う。
↓G's Barのリハ動画を貼付けようとしましたが出来ず。コピペで見れたらどーぞ!
https://www.facebook.com/shuku.horie/videos/391325431031879/?pnref=story
https://www.facebook.com/takuya.tada.501/videos/382375111925686/
リハ動画1

そしてその翌日の11月30日、今度は地元の茅ヶ崎のリキリキデリにてフラハラウMeanui Hula Po'ai のパーティーで演奏。
a0200746_12374072.jpg
a0200746_12293564.jpg
a0200746_12381303.jpg
どうもこの2つのライブでメンバー全員が何かこれまでとは違った手応えを感じ取ったようだ。

そして年が開け2015年2月8日、Island Vibes vol.3
a0200746_00073.jpg
a0200746_071719.jpg
同月28日には茅ヶ崎AHUAHUにてワンマン。
a0200746_092137.jpg


5月4日、江の島に遠足。ではなく、湘南サウンドジャム(笑)

a0200746_015433.jpg
a0200746_13181849.jpg

6月6日、逗子SURFERS、Island Vibes Vol.4

a0200746_0121572.jpg
a0200746_11540489.jpg

6月28日、三浦海岸ナツメグカフェ。スラックキーギターのカモクさんとご一緒させていただきました!

「大人な不良っぽさがたまらない魅力の GO!てぃびち さん 本当にメンバー全員のバランスがすばらしい。歌も素晴らしく、観光的な沖縄でなく生活感すら感じるリアルなオキナワイアンミクスチャーサウンド。最高でした。オリジナルの曲から島唄などへの導入や、アレンジのセンスが抜群でした。是非CD作って下さい!またご一緒出来たらうれしいです!」by Kamoku Takahashi
a0200746_00310853.jpg
a0200746_11554642.jpg
後半は駆け足でたどりました〜!
そして今日に至る♪

[PR]

# by gotibichi | 2015-07-03 12:13 | OTHER

2013年6月から現在までをたどる Vol.1

2013年6月から止まっていたブログを更新します。
Go!てぃびちにどんな事があったのか振り返ってみましょう。
最後のアップデートは7月6日藤沢のハワイアンレストラン「CANOES」でのライブのお知らせだった。
このライブは梅さんという Go!てぃびちの初代ベーシストがいなくなった後しばらく4人(いとう、みーこ、しゅく、たかし)で活動するなか、2代目ベーシストとしと加入した田口さんが参加して5人編成のGo!てぃびちで行われた最初のライブ。下のリンクでその時のライブの模様が見れます。
https://www.facebook.com/andre.colomas/videos/10151753737804124/
ステージ左後ろ、黒の帽子に黒いシャツが田口さんです。

そして同じ7月の26日、新生Go!てぃびちの2回目のライブは金沢文庫の駅横の高架下で行われた。真夏の野外、ストリート感溢れる汗だくのライブでしたが、田口さんもだいぶGo!てぃびちに溶け込んできた感じ♪
a0200746_21465123.jpg
a0200746_2147181.jpg









そして2013年8月、クソ暑い日が続くある晩のこと、突然田口さんが亡くなったという知らせが。。。




















休暇で訪れていた先の伊豆の海での不慮の事故でした。。。
R.I.P. 田口さん

それからバンドは活動休止状態に追い込まれる。























そして年が明けて翌2014年3月に上大岡くんくんしーらやで Islands Of Da Heartの胸を借りて、復活に向けてのリハビリライブ。
a0200746_23131599.jpg
Vol.2へつづく

[PR]

# by gotibichi | 2015-07-02 20:32 | OTHER

2013年7月6日(土)藤沢カヌーズ

こんなライブがありますヨ〜
a0200746_15301951.jpg

Islands Of Da Heart のハワイ Hoe Ana のタヒチアン GO!てぃびちの沖縄 1粒で3度美味しいアイランド祭り 前回とは また一味も二味も雰囲気の違う楽しいステージをお届けします 1900~ Islands Of Da Heart  2000~ Hoe Ana  2030~ GO!てぃびち
[PR]

# by gotibichi | 2013-07-04 15:32 | LIVE INFO