Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
全体
LIVE INFO
LIVE REPORT
OTHER
PROFILE
CONTACT
未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月22日 Kubu Suria ライブ

a0200746_12304859.jpg

8月22日(土)
Go!てぃびちは葉山でライブします!
一色海岸からほど近い
KUBU SURIAというイベントスペースで、古民家を改装した葉山らしいとても素敵な空間です。

この日は特別に本格的バリ料理の「やまちょう」さんが料理を提供していただけるということなので
それも期待しちゃいますね

18時スタートとなってます。
行く夏を惜しみながらバリご飯を堪能しつつ、
Go!てぃびちと一緒にひと時を過ごしませんか?...

久し振りの2ステージなので
1ステージだと構成上なかなか出来ない曲もやらせて頂きます

お時間のある方 是非 お越しください

日 程 :2015.08.22(土)
時 間 :OPEN 17時 START 18時
チャージ:1,500円 ※ワンドリンク込み。
定 員 :25名

ご予約・お問い合わせ:
下記、メール or お電話にてお願いします。
kubu.suria@gmail.com / 046-874-9900

KUBU SURIA    https://www.facebook.com/kubu.suria?fref=ts
やまちょう     https://www.facebook.com/yamacho.hayama?fref=ts

* 敷地内に駐車場はございません。近隣の駐車場をご案内いたしますのでお問合せください。
[PR]

# by gotibichi | 2015-08-16 12:39 | LIVE INFO

ラーメン博物館

a0200746_1248252.jpg

初めてのラーメン博物館 
バックには 地球防衛軍 嵐を呼ぶ男 の文字
ステージのすぐ横では力道山のテレビ中継
どう見ても昭和の街頭ライブ
訳の分からない不思議な浮遊感
ガチャガチャしたGO!てぃびちにはピッタリ
また やらせて頂きたいです
a0200746_1435558.jpg


a0200746_1452194.jpg

[PR]

# by gotibichi | 2015-08-15 12:57 | LIVE REPORT

御幸の浜

a0200746_1053821.jpg

タマシロ・マーケットさんに誘って頂いた 小田原 御幸の浜 サンシャイン でのライブ
サンシャインさんは初めての場所なんだけれど まず小田原が初めて
いざ向かってみると 茅ヶ崎から小田原のビーチまでは30分ぐらいで行けちゃう距離
意外と行かない
で 行ってみてビックリ 浜は広いし 静かだし
サンシャインさんも 昭和の海の家を彷彿とさせるナイスな雰囲気

わざわざロマンスカーに乗って友達が来てくれたり
黄色い水着の女の子が真ん前で熱心に聴いてくれり
未知のおじさんからおひねりを頂いたり
嬉しいことばかり

調子に乗ったメンバーは帰り路 
そのまま帰るのが勿体なくなり
平塚の居酒屋で呑み直しました
人として正しい行動ですね

御幸の浜 もっと行くべき!
a0200746_1471580.jpg

[PR]

# by gotibichi | 2015-08-09 10:51 | LIVE REPORT

島唄楽園(パラダイス)

a0200746_13273373.jpg
a0200746_13275478.jpga0200746_1328829.jpg
赤坂のジャズ・バー G's Bar 以来 8ヶ月振りの東京は 六本木 島唄楽園
GO!てぃびちはメンバーが住んでいる海の近くのライブがほとんどなので
東京のライブは少し構えてしまう
まして 赤坂 六本木 となると まず 個人では来ることはないので緊張する

ただ 逆に東京の友達は湘南まで足を運んでくれることはなかなか無いので
普段 来て貰えない友達と久し振りに会えたりするので それは格別

今回は岡本ホーテンさんプロデュース Alohaisai というイベント
共演は お馴染みの Inoue Ohana さんなのでその点は心強い
Alohaisai とは ハワイのAloha と 沖縄のHaisai を合わせた ホーテンさんの造語で
共通点のあるこの二つの文化を1度に味わおうという趣旨
てぃびちの場合はバンドのコンセプトがそこにあるのでそこはバッチリ

島唄楽園の店内は明るく スペースもあるのでゆったりと楽しんで貰える
それに料理も美味しく 来てくれた友達は喜んでいました

フラの奈々ちゃん
オケカイを踊ってくれるという話は事前にあって用意していたんだけど
最近レパートリーにしているE Pili Mai 
更には アンコールで 全員で演奏した Kaimana Hila も踊ってくれて大活躍

最後はお客さんも全員立ち上がってのカチャーシー
踊り自慢の人たちがバンドの前を次々に横切っていくんだけど
それが型にはまらない個性的な踊りなので演奏しながらズーッと笑ってました
皆さん 芸達者!

年に1回ぐらいは 頑張って東京に出てくる価値はありますね
[PR]

# by gotibichi | 2015-08-02 13:25 | LIVE REPORT

天の魚

a0200746_18533817.jpg

天の魚
茅ヶ崎駅南口 降りてすぐと云う絶好のロケーション
「天の魚」で分らなくても 「以前赤い魚があった所」と言えば地元では通じる

横に長いステージは見に来てくれた里菜さんから
熱海の宴会場のよう と言われた
なるほど

食事が美味しい場所なので
まかないも 海の幸満載で歴代1位の豪華さ
とてもありがたかったです

ただ 
「演奏は要らない 話がしたい」 というお客さんと
「てぃびちを聴きに来ました」 というお客さん
が共存するという アンビバレンツな状況
これは演奏する側にとっては悩ましい板挟みで
ちょっとムズカシカッタです

未知の人にも 「おっ! これなら聴きたい」
と思わせる実力があれば良いんだけどね

帰りに店の数軒先で買った本場大阪のたこ焼き
美味しかったです
[PR]

# by gotibichi | 2015-07-13 18:52 | LIVE REPORT