Go!てぃびち

動くGo!てぃびち

8月28日、Go!てぃびちは茅ヶ崎市十間坂の茅ケ崎ニューライフ納涼祭に出演した時の動画三連発。

ハイサイおじさん



安里屋ゆんた
[PR]

# by gotibichi | 2010-09-25 22:57 | LIVE REPORT

GO!てぃびち ゆんたくの夜 その2

今回は僕(イトウ)の昔の芝居仲間が家族で観に来てくれて写真を撮ってくれたのでした
中村ありがとう~(写真下 左)
一人息子のコウタロー君(写真上 右)小学校3年生
お世辞でもなんでもなく 可愛いし しっかりしていて頭良さそ~ 
オヤジが盛り上げようと力余って野次ってスベるのを冷静に隣でフォローしてた

最後までちゃんと聴いてくれて
ウクレレ2本と三線で演奏した
「ヘネヘネ・コ・アカ」
が終わると
「陽気で良い曲だった~」
と褒めてくれた

帰り際も
「おそば美味しかった!」
と仲良くして貰ったオーナーの仲宗根さん(写真した 真ん中)にもキッチリごあいさつ

GO!てぃびち 仲宗根さんも気に入って下さり 次のライブが12月18日(土)に決まりました また 宜しくお願いします

あっ 中村さあ 今度写真を撮ってくれることがあるなら 共演者の人も撮ってね なんかブログに自分たちの写真だけ載せてると 「凄い自分好き!」 みたいに思われちゃいそうでさ~
a0200746_15301989.jpg
a0200746_15303071.jpg
a0200746_15303924.jpg

[PR]

# by gotibichi | 2010-09-23 11:58 | LIVE REPORT

GO!てぃびち ゆんたくの夜 その1

エンサマでは3回お世話になっている ゆんたくさん Go!てぃびち としては初ライブ
実はゆんたくさんに限らず 沖縄系のお店でライブをやるのも今回が初めて だからミーコさんはいつもより緊張気味でした でも 始まってみれば ゆんたくさんの持つゆったりとしてアット・ホームな雰囲気に包まれ気持ち良く演奏出来ました
それに今回は名曲「足テビチの女」で有名な田所ヨシユキさんとの共演と云うことで楽しくない訳がない GO!てぃびち のステージが終わった後は完全にお客として 田所さんの安定した これぞプロ! と云う演奏を堪能し このまま終わらなければ良いのに って思った 
a0200746_15323075.jpg
a0200746_15323998.jpg
a0200746_15325043.jpg

[PR]

# by gotibichi | 2010-09-23 11:26 | LIVE REPORT

Go!てぃびち ライブ@川崎沖縄そばゆんたく

9月18日(土)
毎度エンサマではお世話になっております、「ゆんたく」さんでのライブ。今回はGo!てぃびちでのステージ。共演させていただくくのは田所ヨシユキさん♪

沖縄そば ゆんたく
神奈川県川崎市川崎区新川通10‐3ラ・ソレイユ1F
TEL 044‐200-8658
a0200746_15342168.jpg

[PR]

# by gotibichi | 2010-09-18 00:16 | LIVE INFO

GO!てぃびち @ソレイユの丘 8月28日(土)

時間が変更になりました。日時: 8月28日(土)
11時と13時の2ステージ

GO!てぃびち (ミーコ:ヴォーカル・ウクレレ、タカシ:ボーカル・三線、ヒデオリ:ギター)、過ぎ行く夏を惜しみつつ沖縄やハワイの歌をお届けします。そして今回は創作エイサー琉球國祭り太鼓のみなさんも出演されます。お楽しみに~☆

場所: ソレイユの丘 水上ステージにて。
*雨天の場合はレストラン内ステージで。
住所: 神奈川県横須賀市長井4丁目地内
電話: 046-857-2500
(注)入園無料!ただし駐車場料金が乗用車一日1000円かかります。
[PR]

# by gotibichi | 2010-08-23 09:32 | LIVE INFO