Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
全体
LIVE INFO
LIVE REPORT
OTHER
PROFILE
CONTACT
未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


中止  (ライブ 8月20日(土) 三浦海岸ビーチフェスタ2011 再び)

悪天候のため早々と明日のライブは中止となりました。ごめんなさい!

Aloha~♪
8月20日(土) 、7月に続きまたもや、三浦海岸にてフラのチームとジョイントライブです。
Go!てぃびちは12:30と14:30の2回演奏します。
三浦海岸のリゾートホテル「マホロバ・マインズ三浦」の夏のイベントの一環です。
どんな様子かは下のライブレポートを読んでくださいネ〜
オンザビーチです!暑いです!!帽子と敷物、水分補給の準備をお忘れなく〜♪
ではでは、待ってますよ~!

[PR]

by gotibichi | 2011-07-31 12:07 | LIVE INFO

三浦海岸ビーチフェスティバル

a0200746_10312.jpg


夏だな~
良いでしょ この写真
湘南と云うより 南米とかの匂いがしますね 何故か
CDのジャケットにしたいところだけど 悪いっ GO!てぃびちは三人組なんだよね~

今回は遊夏ちゃんととジュンコちゃん率いるフラ・グループ NA PUA O LOKELANI さんの紹介で三浦海岸初登場!
今年は節電の影響でメンバーが土日出勤になってしまったのでスケジュールの調整が難しく 数が極端に減ってしまった中での数少ない貴重なライブ

暑いっす で この暑いさなかに炎天下のステージ
でもステージに上がってみると 海が目の前に広がり 風も適度に吹いて 気持ちが良い
観ているお客さんが一番大変なんじゃないかと云うシチュエーションの中
その数少ないお客さんが喜んで踊りまくっているのを観て凄く嬉しかったです

a0200746_10252329.jpg


ラス前は沖縄バンドのお約束のカチャーシー
普段は優雅なフラ・ダンサーがカチャーシーでだんだん壊れていく様子は壮観!
で最後は気を取り直してハワイアン・バンドとしてハレイワ・フラで久々にフラと競演
沖縄とハワイアンの良いとこ取りさ

a0200746_10274627.jpg


とは云うものの11時30分から15時30分まで 日陰にも入らず 終わってみれば熱中症寸前
ホテル・マホロバのお風呂に入れて頂き 生き返りました

次回は 8月20日の土曜日

くれぐれも熱さ対策はちゃんとしないとな~と 心に誓いました

まだまだ暑い夏はこれからが本番
みなさんも気をつけてね    
[PR]

by gotibichi | 2011-07-05 10:43 | LIVE REPORT