Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
全体
LIVE INFO
LIVE REPORT
OTHER
PROFILE
CONTACT
未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


GO!てぃびち IN オジサンチ 

GO!てぃびち 初のオジサンチ・ライブ 無事終了しました

ライブを始めた時は未だ人が少なかったのですが 徐々にお客さんも増え 最後はハナホーも貰い カチャーシーで盛り上がることが出来ました
良かった 良かった

お客さんに フラの方もいたので 「カノホナ・ピリカイ~涙そうそう」「波」の2曲で素敵なフラを入れて頂きました ヤッホー!

フラとカチャーシーが同時に楽しめるのが GO!てぃびち の良い所だね

PAも巧くいき かなり静かに聴いて貰えたので 繊細な GO!てぃびち の演奏がしっかり届いた印象でした MCは馬鹿だけど 曲は綺麗系が多いので ワンワンしたところではちょっと厳しい

卓さんと僕(伊藤)にとって 茅ヶ崎は地元なのですが 意外とライブをやることが少ないので これを機に定着させていきたいです 

帰り際 オジサンに「次 12月に(ライブを)入れようよ」 と云われたので 繋がっていきそうです
a0200746_1518047.jpg
a0200746_15181862.jpg
a0200746_15183455.jpg
a0200746_15184575.jpg

[PR]

by gotibichi | 2010-10-24 01:24 | LIVE REPORT

Go!てぃびち Live at Cafe Ojisanchi 茅ヶ崎

10月23日(土) 茅ヶ崎駅南口直ぐそば、Cafe Ojisanchi ライブスタート19時30分。
[PR]

by gotibichi | 2010-10-12 09:40 | LIVE INFO