Go!てぃびち

カテゴリ:LIVE REPORT( 36 )


ラーメン博物館 12月21日

a0200746_7581987.jpga0200746_7594759.jpg
年間31本目 2016年最後のライブ 締め括りはラーメン博物館
玲子さんとリタさんもフラで参加してくれて 豪華なステージになりました
[PR]

by gotibichi | 2016-12-24 08:06 | LIVE REPORT

ナツメグ・カフェ 12月18日 夜

a0200746_8164538.jpg

今宵のナツメグ・カフェは3バンド
リハを終わらせて 定番の漁火亭
美味しいお魚を肴にビールをひっかけ 絶好調
共演のウクレレ鉄道も加藤のんさんも素晴らしいエンターテインメント
いつも通りの良い雰囲気の中 てぃびちも気持よく演奏させてもらいました
アンコール
カチャーシーをやる前に ウクレレ持っている人たちとゆたか節でトランス・グルーヴのお裾分け
これ 来年のウクハピでやったら盛り上がるかも
a0200746_8165861.jpg

[PR]

by gotibichi | 2016-12-18 22:25 | LIVE REPORT

クリスマス・パーティー 12月18日 昼

a0200746_8291133.jpg

玲子さんのハラウ メヌアイのクリスマス・パーティー
一昨年のリキリキの熱狂を再び
今回は場所をホテルのパーティー会場に移しての開催
そのせいかダンサーの方も若干おすまし気味
とは言え 
普段でも通常のハワイアン・バンドよりはかなり宴会度の濃ゆい てぃびち
今年2度目のとっておき「六本木心中」も飛び出し 盛り上がって頂きました
a0200746_8294622.jpg
a0200746_8295758.jpg

[PR]

by gotibichi | 2016-12-18 15:39 | LIVE REPORT

舞天 関内 12月10日

a0200746_90151.jpg

初めての舞天 ザ・沖縄居酒屋
なんちゃって沖縄のてぃびちですが
お馴染みの宇野夫妻 と スティーブの参加も参加してくれて
楽しく過ごすことができました
a0200746_901348.jpg
a0200746_902726.jpg

a0200746_91174.jpg

[PR]

by gotibichi | 2016-12-11 09:07 | LIVE REPORT

Cafe 風 12月4日

a0200746_9251066.jpg

浦賀の海カフェ 風
初めての場所
出演4グループのトップ・バッターとして演奏
地元の方で満席だったので
食事は落ち着いて出来なかったけど
忘れ物をして 後日ランチに伺い 
頂いた 牡蠣ピザ と 海老のパスタ
凄く美味しかったです!
[PR]

by gotibichi | 2016-12-05 09:24 | LIVE REPORT

Cool Clan Cafe Uraga 11月26日

a0200746_826353.jpg

待ちに待った週末 「さぁ 今日は天気が良いから家族で浦賀でも行くか~!」 って感じにはなかなかならない横須賀の秘境 浦賀 その浦賀を盛り上げるべく開催されている GO!てぃびちの浦賀ライブ 今回で3回目 クール・クラン・カフェの心地良い空間で のんびりとやっております
MCが何時もより長めなので 笑いの部分が多くなり
特にオーナーの岡本さんにはその辺を期待され 実際 喜んで頂いていますが 演奏は真面目にやっていますよ  
[PR]

by gotibichi | 2016-11-27 08:25 | LIVE REPORT

テラスモール湘南 11月20日 夜

a0200746_15341197.jpg
a0200746_15343797.jpg
a0200746_15345036.jpg
a0200746_1535182.jpg
a0200746_1535286.jpg

ダブル・ヘッダー 2本目
テラスモール湘南 そらかぜステージ
11月の野外 綺麗なイルミネーション
辻堂はほとんどホーム・グラウンドといえる場所だけど条件的には完全アウェイ
実際 始まってしばらくは雰囲気に飲まれ よそ行きな演奏でしたが
前日の悪天候とはうって変わったいいお天気に恵まれ
フラを始め 思いがけず大勢の知り合いが応援に駆けつけてくれ
喋りすぎて アンコールに考えていたカチャーシーが出来ないほど調子に乗りました
嬉しかったのが 観ていた子供達が一緒に歌って楽しんでくれたこと

子供から高齢者まで 音楽に垣根はないと実感した実りある1日でした
[PR]

by gotibichi | 2016-11-21 15:32 | LIVE REPORT

グレイプ湘南 11月20日 昼

a0200746_15162538.jpg

ダブル・ヘッダー 1本目
辻堂海岸の近くにオープンした高齢者向け住宅グレイプス湘南
高齢者向け施設 病院 被災地
バンド・メンバーはそれぞれの場所での演奏を経験しているけど GO!てぃびち としては初めての経験
高齢者向けといっても 何が高齢者向けなのかも分からないのでまったくいつも通りのリストで演奏
フラ曲を多めに クリスマスあり スーダラあり
結果は
反応も普通通り もしくは普通以上で 涙あり 笑いあり アンコールまで頂き 調子に乗って1時間近く演奏してしまった
ただ
あとになって教えて貰ったことは 高齢者はあまり長い演奏は疲れてしまうので短めが良いという話
長くやることが必ずしもサービスにはならないので 次回から気を付けないと
30分ぐらいが良いみたいね 
[PR]

by gotibichi | 2016-11-20 14:15 | LIVE REPORT

ウクレレハッピーアワー in 三崎 2016年5月1日(日)

三崎港で行われたウクレレのイベントにゲストで参加させていただきました。お天気もよく気分も最高!

a0200746_1765522.jpg
a0200746_1420584.jpg

a0200746_14244457.jpg
a0200746_14193091.jpg
a0200746_141916.jpg

a0200746_17152202.jpg

[PR]

by gotibichi | 2016-05-09 17:08 | LIVE REPORT

LOVE FOR KUMAMOTO Special Charity Live @横浜Thumbs Up 26 Apr 16

以上のミュージシャンが参加しました! とても素晴らしいイベントになりました!!

Inoue Ohana(Kathie,Keni,Inosan,Takapy) / Sandii / ランキンタクシー / 北原雅彦(スカパラ) / Iwao/田村玄(Little Tempo) / Tico(Little Tempo) / 大庭珍太 / 佐藤克彦 / Makalani / Oharu Unity(China Cats) / 大久保理 / タマシロマーケット(平川,はっちゃん,ウッチー,りょうさん) / Go!てぃびち(タカシ,ミエコ,イトウサン) / ジンボ&アクア / ワイマナロホームグロウン(カモク,アベシ,はっちゃん) / 藤田洋介 / 恩蔵隆(King Champ Onzo)

a0200746_17111039.jpg
a0200746_15321131.jpg

a0200746_15314250.jpg

a0200746_15312289.jpg
a0200746_15315623.jpg
a0200746_15323189.jpg
[PR]

by gotibichi | 2016-05-09 15:33 | LIVE REPORT