人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グレイプ湘南 11月20日 昼

グレイプ湘南 11月20日 昼_a0200746_15162538.jpg

ダブル・ヘッダー 1本目
辻堂海岸の近くにオープンした高齢者向け住宅グレイプス湘南
高齢者向け施設 病院 被災地
バンド・メンバーはそれぞれの場所での演奏を経験しているけど GO!てぃびち としては初めての経験
高齢者向けといっても 何が高齢者向けなのかも分からないのでまったくいつも通りのリストで演奏
フラ曲を多めに クリスマスあり スーダラあり
結果は
反応も普通通り もしくは普通以上で 涙あり 笑いあり アンコールまで頂き 調子に乗って1時間近く演奏してしまった
ただ
あとになって教えて貰ったことは 高齢者はあまり長い演奏は疲れてしまうので短めが良いという話
長くやることが必ずしもサービスにはならないので 次回から気を付けないと
30分ぐらいが良いみたいね 

by gotibichi | 2016-11-20 14:15 | LIVE REPORT
<< テラスモール湘南 11月20日 夜 今後のライブ予定 >>