Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
全体
LIVE INFO
LIVE REPORT
OTHER
PROFILE
CONTACT
未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

島唄楽園(パラダイス)

a0200746_13273373.jpg
a0200746_13275478.jpga0200746_1328829.jpg
赤坂のジャズ・バー G's Bar 以来 8ヶ月振りの東京は 六本木 島唄楽園
GO!てぃびちはメンバーが住んでいる海の近くのライブがほとんどなので
東京のライブは少し構えてしまう
まして 赤坂 六本木 となると まず 個人では来ることはないので緊張する

ただ 逆に東京の友達は湘南まで足を運んでくれることはなかなか無いので
普段 来て貰えない友達と久し振りに会えたりするので それは格別

今回は岡本ホーテンさんプロデュース Alohaisai というイベント
共演は お馴染みの Inoue Ohana さんなのでその点は心強い
Alohaisai とは ハワイのAloha と 沖縄のHaisai を合わせた ホーテンさんの造語で
共通点のあるこの二つの文化を1度に味わおうという趣旨
てぃびちの場合はバンドのコンセプトがそこにあるのでそこはバッチリ

島唄楽園の店内は明るく スペースもあるのでゆったりと楽しんで貰える
それに料理も美味しく 来てくれた友達は喜んでいました

フラの奈々ちゃん
オケカイを踊ってくれるという話は事前にあって用意していたんだけど
最近レパートリーにしているE Pili Mai 
更には アンコールで 全員で演奏した Kaimana Hila も踊ってくれて大活躍

最後はお客さんも全員立ち上がってのカチャーシー
踊り自慢の人たちがバンドの前を次々に横切っていくんだけど
それが型にはまらない個性的な踊りなので演奏しながらズーッと笑ってました
皆さん 芸達者!

年に1回ぐらいは 頑張って東京に出てくる価値はありますね
[PR]

by gotibichi | 2015-08-02 13:25 | LIVE REPORT
<< 御幸の浜 天の魚 >>