Go!てぃびち

御幸の浜

a0200746_1053821.jpg

タマシロ・マーケットさんに誘って頂いた 小田原 御幸の浜 サンシャイン でのライブ
サンシャインさんは初めての場所なんだけれど まず小田原が初めて
いざ向かってみると 茅ヶ崎から小田原のビーチまでは30分ぐらいで行けちゃう距離
意外と行かない
で 行ってみてビックリ 浜は広いし 静かだし
サンシャインさんも 昭和の海の家を彷彿とさせるナイスな雰囲気

わざわざロマンスカーに乗って友達が来てくれたり
黄色い水着の女の子が真ん前で熱心に聴いてくれり
未知のおじさんからおひねりを頂いたり
嬉しいことばかり

調子に乗ったメンバーは帰り路 
そのまま帰るのが勿体なくなり
平塚の居酒屋で呑み直しました
人として正しい行動ですね

御幸の浜 もっと行くべき!
a0200746_1471580.jpg

[PR]

by gotibichi | 2015-08-09 10:51 | LIVE REPORT
<< ラーメン博物館 島唄楽園(パラダイス) >>