Go!てぃびち

2013年6月から現在までをたどる Vol.2

Vol.1から読んでね♪

これで完全復活なるかと思われたが、春が過ぎ夏が過ぎても音沙汰もなく、秋も過ぎ去ろうとという11月29日、何を思ったかGo!てぃびちは東京赤坂の G's Barにていきなりライブを行う。
↓G's Barのリハ動画を貼付けようとしましたが出来ず。コピペで見れたらどーぞ!
https://www.facebook.com/shuku.horie/videos/391325431031879/?pnref=story
https://www.facebook.com/takuya.tada.501/videos/382375111925686/
リハ動画1

そしてその翌日の11月30日、今度は地元の茅ヶ崎のリキリキデリにてフラハラウMeanui Hula Po'ai のパーティーで演奏。
a0200746_12374072.jpg
a0200746_12293564.jpg
a0200746_12381303.jpg
どうもこの2つのライブでメンバー全員が何かこれまでとは違った手応えを感じ取ったようだ。

そして年が開け2015年2月8日、Island Vibes vol.3
a0200746_00073.jpg
a0200746_071719.jpg
同月28日には茅ヶ崎AHUAHUにてワンマン。
a0200746_092137.jpg


5月4日、江の島に遠足。ではなく、湘南サウンドジャム(笑)

a0200746_015433.jpg
a0200746_13181849.jpg

6月6日、逗子SURFERS、Island Vibes Vol.4

a0200746_0121572.jpg
a0200746_11540489.jpg

6月28日、三浦海岸ナツメグカフェ。スラックキーギターのカモクさんとご一緒させていただきました!

「大人な不良っぽさがたまらない魅力の GO!てぃびち さん 本当にメンバー全員のバランスがすばらしい。歌も素晴らしく、観光的な沖縄でなく生活感すら感じるリアルなオキナワイアンミクスチャーサウンド。最高でした。オリジナルの曲から島唄などへの導入や、アレンジのセンスが抜群でした。是非CD作って下さい!またご一緒出来たらうれしいです!」by Kamoku Takahashi
a0200746_00310853.jpg
a0200746_11554642.jpg
後半は駆け足でたどりました〜!
そして今日に至る♪

[PR]

by gotibichi | 2015-07-03 12:13 | OTHER
<< 2015年7月と8月のライブ情報 2013年6月から現在までをた... >>