Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
全体
LIVE INFO
LIVE REPORT
OTHER
PROFILE
CONTACT
未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月14日北鎌倉古民家ミュージアムにて

”イトさんのギター、たかしさんのサンシンと歌
ミーコさんのウクレレと歌、そして梅ちゃんの
Groove bass皆の音が、梅さんのベースに乗っかって
段々と巨大になって、僕のジャンベの山からはね返りの
音とミックスして、そう僕のジャンベの音が
巨大化した皆の音をまた山へ飛ばして、大きな
大きな自然と一体化したGrooveになって
叩きながら2CMほど(笑)僕の身体は浮遊していました!” by 祝さん

a0200746_924361.jpg
a0200746_934052.jpg
a0200746_94144.jpga0200746_943491.jpg

Go!てぃびちのパーカッション担当の祝さんのブログ「Good Old Times」から写真を拝借!当日の模様も詳しく書かれています。見てみてね~♪
[PR]

by gotibichi | 2012-07-26 09:12 | LIVE REPORT
<< ライブ8月12日 Sandfi... ライブ7月14日(土)北鎌倉 ... >>