Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
全体
LIVE INFO
LIVE REPORT
OTHER
PROFILE
CONTACT
未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キンキンな日 アツアツのリコマナ

朝から雪混じりのキンキンに冷えたビール・・・・ ではなく お天気
最早 恒例のIslands Of Da Heartのバカ騒ぎ イン リコマナ
今回は GO!てぃびち も混ぜて貰い 第1セットが GO!てぃびち
a0200746_16481957.jpg

例によって 観客の半分がアメリカ人と云う特殊環境の中
かと云って MCは全部日本語で喋り倒す中
沖縄音楽に馴染みの無い ハワイアンな雰囲気の中
ヤンクイさんが客席から盛り上げてくれたこともあり
最後のカチャーシーまで良い雰囲気で演奏が出来ました
沖縄とハワイは 音楽も人も 共通点が多いみたいね

で 第2セットは Islands Of Da Heart
ハワイアン音楽の特長の一つはフラと一緒に演奏出来るって云うこと
今回も色々なダンサーが次々に登場し いつも通りリコマナはヒート・アップ
a0200746_16484443.jpg

a0200746_16491554.jpg

a0200746_16494578.jpg

今回のライブは今年の4月にサンディエゴに行ってしまう元メンバーのリックさんのサヨナラ・パーティーも兼ねていて お祭り大好きのリックさんは 終始ご機嫌で得意のジョークも絶好調

終わってみれば外の寒さは見事にぶっ飛んだリコマナの熱い夜でした 
a0200746_1650550.jpg

[PR]

by gotibichi | 2011-02-17 17:03 | LIVE REPORT
<< GO!てぃびち 久々の新曲! の練習 Go!てぃびち live in... >>