Go!てぃびち


ギター+ウクレレ+三線 = Go!てぃびち
by gotibichi
カテゴリ
全体
LIVE INFO
LIVE REPORT
OTHER
PROFILE
CONTACT
未分類
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GO!てぃびち IN オジサンチ 

GO!てぃびち 初のオジサンチ・ライブ 無事終了しました

ライブを始めた時は未だ人が少なかったのですが 徐々にお客さんも増え 最後はハナホーも貰い カチャーシーで盛り上がることが出来ました
良かった 良かった

お客さんに フラの方もいたので 「カノホナ・ピリカイ~涙そうそう」「波」の2曲で素敵なフラを入れて頂きました ヤッホー!

フラとカチャーシーが同時に楽しめるのが GO!てぃびち の良い所だね

PAも巧くいき かなり静かに聴いて貰えたので 繊細な GO!てぃびち の演奏がしっかり届いた印象でした MCは馬鹿だけど 曲は綺麗系が多いので ワンワンしたところではちょっと厳しい

卓さんと僕(伊藤)にとって 茅ヶ崎は地元なのですが 意外とライブをやることが少ないので これを機に定着させていきたいです 

帰り際 オジサンに「次 12月に(ライブを)入れようよ」 と云われたので 繋がっていきそうです
a0200746_1518047.jpg
a0200746_15181862.jpg
a0200746_15183455.jpg
a0200746_15184575.jpg

[PR]

by gotibichi | 2010-10-24 01:24 | LIVE REPORT
<< Go!てぃびち Live in 追浜 Go!てぃびち Live at... >>